深いほど楽しい 御朱印沼

神社をメインに御朱印集めをしています。御朱印はあなたと神様を繋ぐとても大切なものです。これから集めたい人にも楽しんで貰えるよう頑張ります。

初めましてのご挨拶

初めましてのご挨拶

 

はじめまして、こんにちは・こんばんわ・おはよございます。

 

【吉日なっつ】と申します。

この度、ブログを初めてみたいと思い立ち、はてなブログさんにお世話に

なることに決めました。

 

お目汚しな点も多々出てくるかと存じますが、お時間のある方は、是非、

ゆっくりして頂けるよう、色々な記事を書いていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

今、趣味に悩んでいる方・新しい趣味を探したい方、同じ趣味をお持ちの方は

勿論、こんな奴がブログやってんのか。と興味を持って頂けた方ならどなたでも

大歓迎です。

 

【簡易自己紹介】

 

HN :吉日なっつ

性別 :

仕事 :一般事務

誕生日:7月25日

資格:栄養士、普通運転免許、アロマテラピーアドバイザー、MOS 2013

   Word・Excel、2級エクステリアプランナー

趣味 :今後のブログで、更新予定。

 

深くて楽しい 沼。

皆さんの楽しみになれるよう、作成を頑張りますので、よろしくお願い致します。